玉城かんなさんが可愛いのは水ダイエットのおかげ?健康に痩せる秘訣とは!

[ad#co-1]
どうも、mrBです。
今日は女子駅伝に注目して、玉城かんなさんを題材にダイエットのやる気が出る記事を書いたので読んで頂けたらと思います、
玉城かんなさんは、名城大学の女子ランナーでいま有望株として注目を集めている女子駅伝ランナーです。
女子駅伝のランナーについてスタイルが良くて見映えする方が多いですよね。
玉城かんなさんも、ネットで検索するとかわいいというキーワードが表示されます。
彼女のキャラクターもかわいいのかもしれませんが、それよりもスタイルが良いので注目を集めていると思います。
駅伝の方たちのようにかわいいスタイルのいいカラダにあなたも成りたいと思いますか?
でしたら、駅伝の方たちの習慣を真似してしまうのが手っ取り早いです。
え?42.195キロ走って栄養管理しろって?
冗談じゃない!できるわけないでしょ!
その意見はごもっともです。ですが、彼女たちが運動の合間に何を飲んでいますか?
そう、聡明なあなたならわかったですよね?水を飲んでますよね?ダイエット方法で使われる水です。
水、水だけでも彼女たちと同じかそれ以上のものにしてしまったら彼女たちのカラダに少し近づける気がしませんか?
いや、あれは走ってるからああいうカラダになれただけだよ。
水なんて関係ないね。
ダイエット方法に使えるのは彼女らの運動だよ?
そう思いましたか?
たしかに彼女たちは水ダイエットはしてないかもしれません。
[ad#co-1]
ですが、運動して汗をかくので自然と水を飲んでいるのは想像できますよね。
水ダイエットとの違いは運動量によるカロリー消費です。運動した分だけ水ダイエットより多く痩せるでしょう。ですが、その運動をしなくても水の飲む量は彼女たちと同じだったら?
彼女たちの習慣の一部を自分のものにしてしまったら?
どうですか?ダイエットが上手くいく気がしてきませんか?彼女らはダイエット方法として、運動ダイエットと水ダイエットを自然と習慣でやっていただけなのです。
だったら、彼女らの習慣にある中で比較的簡単な水ダイエットだけしたら、彼女たちのスタイルに近づけると思いませんか?
それでもダイエット方法としてどうしても運動をしてカロリー消費をした方がいいと思ったら、運動しましょう。
運動でのダイエット方法を間違えなければ痩せると思います。
運動したら自然と水も飲むのでさらに早く痩せると思います。
運動もやり方が大事なので、運動をしようと思った方はぜひ、ユージの筋トレか
指導者をつけてビシビシやれるライザップに挑戦してみて下さい。
いままでだったら、やろうと思っても行動出来なかった背中を押せたならこの記事を読んだ意味があります。ダイエット方法を知ったあなたを行動させることが目的ですから。
そして、激しい運動はしたくないと思ったならまずは水を飲んで簡単に痩せてみませんか?ダイエット方法として水ダイエットは立派に認められています。
水は日常でいつでも口に出来ますし、飲まないではいられないものです。
変えるのはその水を飲む量を工夫するだけです。
水ダイエットをしようかなと思ったらすぐに挑戦してみましょう。
そのための準備はこのブログでかいてますから、読んで頂けたらと思います。
[ad#co-1]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です