健康に若返れる方法は?美容効果の高いホルモンを出すアンチエイジングサプリとは?

[ad#co-1]
今日は若返りホルモンをドバドバ出す禁断のサプリメントについて紹介してしまいます。
若返りホルモンとは成長ホルモンのことなんですが、この成長ホルモンを出す方法は主に
睡眠による方法
食事による方法
運動による方法
の3つがあるんですが、昨日は運動で成長ホルモンを出す方法について記事にしましたね。
今日は、食事という分野から成長ホルモンを出す方法についてお話ししていきます。
そもそも、この成長ホルモンを出す栄養素ってどの食べものに多く含まれていると思います?
牛肉や鶏肉、牛乳、クルミ、エダマメなどに多く含まれていて、これらを摂ることが成長ホルモンを出すことに役立ちます。
ですが、これらの食べ物の何が成長ホルモンを出すのに役立つかってわからない方も多いかと思います。
これらの食べ物にはアルギニンという栄養素が入っていてこれを摂ると若返りホルモンが出るわけなんですね。
で、このアルギニンなんですが、食べ物だけでは摂取量を増やすには限界がありそうですね。
そこで、サプリメントを活用してアルギニンを身体に取り入れてしまうことをするんです。
ちなみにこのアルギニンなんですが、強アルカリ性という性質ですから、そのままで飲むと間違いなくお腹を壊す劇薬的側面があります。
[ad#co-1]
じゃあ、どうやって飲んだらいいんだ?
と思われたかもしれませんね。
理科の時にアルカリは酸性で中和したことがあると思います。
同じようにアルギニンも酸性の物質で中和できるので、ビタミンを一緒に摂るということが必要です。
つまり、サプリメントを活用するならビタミンとアルギニンの両方を摂る必要があるんですね。
ちなみにアルギニンは単体では吸収率が物凄く悪く、何ヶ月も摂取しているとアルギナーゼというアルギニンの吸収を抑える物質が身体から出てしまいます。
アルギナーゼが出るとアルギニンの吸収が抑制されてしまい、成長ホルモンを出すことがサプリメントでは出来にくくなってしまうんですね。
じゃあアルギニンの効果は短期しか望めないの?
と思われたあなた。
実はアルギナーゼを抑える物質があるのですが
それは何の食べ物に入ってると思います?
なんと!スイカにたくさんアルギナーゼを抑える物質が入っています。
ちなみにその物質の名前はシトルリンといいます。
なので、サプリメントに頼らないひとはスイカと牛肉を一緒に食べればいいんです笑
ですが、それだとキツいですよね、、
なので、アルギニンとシトルリンとビタミンを一緒に摂れば、若返りホルモンがドバドバ出るということです。
そして、これは男性に主に関係のあることなんですが、これプラス亜鉛まで飲むと精力が上がります。
彼女や奥さまも喜んでくれること間違いなしですから、若返りたいあなたは今日からアルギニンとシトルリンとビタミンを、男性の方は亜鉛も飲んでみてくださいね。
ちなみにどのサプリメントがいいか分からない方は、コメントをくれれば返信しますので、コメントに記入して頂けたらと思います。
サプリメントも吸収率がいいものと悪いものがあるので安いからと言って買うのは間違いです。
それとステアリン酸カルシウムという添加物もあまり身体に良くないとされていることもありますので、その辺もサプリメント選びのポイントになってきます。何でもお気軽にお問い合わせ頂けたらと思います。
[ad#co-1]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です