即効!二の腕を細くするマッサージ方法を公開します。

[ad#co-1]
実は、先日公開した方法以外のもので二の腕痩せ20cmを達成してしまえる方法があります。しかも
運動の労力が必要ない
手術などで体をいじる必要がない
このブログを読めばコスト0円で実行出来る
で、二の腕痩せを達成するための方法なのです。

■目次

 ▶謎の二の腕マッサージ方法の威力とは
 ▶ゴロゴロしながらでもできるの?
 ▶謎のマッサージ方法を公開します
 ▶まとめ
 
 

■謎の二の腕マッサージ方法の威力とは

そのある方法とは、二の腕のリンパを刺激するマッサージ方法です。
これを行うだけでアナタの二の腕のセルライトの進行は劇的に改善される可能性があります。
なぜならリンパの流れが良くなり、体に溜まった毒素をリンパが外に出してくれるからです。
セルライトが出来る原因は、皮膚細胞に蓄積されてしまった老廃物が脂肪と結合することです。
つまり、セルライトを出来なくさせるには
脂肪を減らす
老廃物を体外に出す
の二つの方法から基本的にアプローチ出来ることになりますよね。
しかし、あなたはきっとこんな経験があるかもしれません。
ジムに通って脂肪を減らしたい気持ちはあるんだけど、通うのがめんどくさいし、お金も高いし。
それにジム行っても、ひとが多くて器具も使いたいように使えなさそうだし。
やっぱり今日はダイエットしないでいいや。
しかし、今回の方法はコスト0円で誰でも今すぐにただ二の腕を揉むだけで実行出来るダイエット方法なのです。
 ▶目次にもどる
 

■ゴロゴロしながらでもできるの?

ジムで過呼吸しながらダッダッダッとマシーンのベルトを蹴って走る過酷さも、ブンブンブンと縄跳びを跳んで転びそうになる危険も、インストラクターが軽やかにこなす意外と疲れるエクササイズもやる必要はないのです。
こうやって書くと危険地帯みたいですが、ジムは本当は素晴らしい場所なんですけどね。笑
マッサージはゴロゴロしたい時でもできるダイエット方法なので、深呼吸しながらリラックスして取り組むことが出来ます。
目次にもどる

■謎のマッサージ方法を公開します

[ad#co-1]
ではそろそろそのマッサージのやり方をご紹介しましょう。
ちなみにこれからご紹介するマッサージはなるべく
体をしっかり温めてからやると効果的です。
温まった状態で行った方がリンパの流れが良くなりやすいからですね。
なので、ゴロゴロしながらでもいいですが、ちょっとやる気があるときは入浴中か入浴後に行うとなお良しです。
また、そのままマッサージしてもいいんですが
皮膚が痛くなる方もいますので
保湿するという意味合いでも、ボディクリームやオイルなどを塗って滑りを良くすると美肌効果まで期待できます。
1.
片腕を上げます。
脇の下側を円を書くように
反対の手を使い強めにこすります。
2.
手首の付け根をもう片方の手でしっかりグリップします。
手首の方から肘にかけて絞りながら動かしていきます。
3.
同じように肘から脇まで絞りながら動かしていきます。
脇の下側まで手がきたら
4本の指で脇の下側を手でつき上げます。
4.
腕の内から外へと円を書くように
絞りながらモミモミします。
これを手首から腕の付け根の方までします。
5.
もう1度、手の付け根から
肘へかけて絞ります。
ここまででだいぶ脇の下側のリンパ節が刺激されていますから、老廃物をドバーッと流し混むイメージで
絞り上げてきたものを脇に流し込みます。
1〜5を各5回行います。
逆側の腕も同じようにやります。
力は少し強めに行うと効果が高くなります。
 ▶目次にもどる

■まとめ

謎のマッサージをするだけで二の腕痩せ出来る
過酷なエクササイズも、手術も必要なく、コスト0円で今からダイエットできる
しかも入浴中や入浴後などリラックスしながら片手間で行える。ゴロゴロしながらでもダイエットできる。
身体を温めてからやるとリンパの流れが良くなるので効果的。
力は少し強めでマッサージするといい。
如何でしたか?これをヒマな時間にやっておけばチリも積もって二の腕痩せにつながること間違いなしです。
目次にもどる
[ad#co-1]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です