「ワンWEEK副業投資プログラム」の評判、詐欺、裏話を暴露する

どうもこんにちは!

現役証券マンのジョーです!

今回はですね、

「ワンWEEK副業投資プログラム」

について、いろいろ暴露します!

このしょぼブログの下らへんにある、いかにも怪しいプログラムがそうですが、

意外とメールでも

「評判ググってもよくわかんねえから教えろ」

「詐欺なのコレ?ジョーはそういうヤツなの?」

「内容を少しだーけ説明してもらえたりしないかな!」

と、かなりご質問がある様子なので、記事にして公開しようと思ったのですね。

(29800円と高額な商品なのに、よく購入検討されているなあと思います・・・)

とぶっちゃけぶっちゃけ思ったのですが、イッテみましょう!

「ワンWEEK副業投資プログラム」の構成内容

まずは「プログラム内容」ですね。

・30分程度(長くて1時間以内)の7つの動画が順番に届く。
・1週間でマスターできる構成
・難しい勉強は不要
・確率論などの分析も不要
・平日は確認やチェックも不要
・よくわからない専門知識も不要

「本当にこれだけ!?」「そんなわけがない!」
「こんな都合のいい方法があるわけがない!」

と思われても仕方のない、シンプルな投資方法を習得するためのプログラムです。

逆に中身スッカスカなんじゃないのか、と思われたかもしれませんが

難しい言葉でただ事実をなぞった話をしてわからせた気にさせるプロである

現役証券マンのジョーから見ても、

めっちゃまともな話をしています。(証券マンは責任を恐れるので、事実だけをなぞる説明が得意です。)

で、このプログラムは週1副業プログラムのノウハウ部分だけを切り離して販売されているもので

・スクールとは違って6か月でなく1か月の無料メールサポート
・リバーサルチェッカーというツールも1か月のみ無料で使える

というものになっています。ちなみにスクールは198000円します。

「ワンWEEK副業投資プログラム」のメリット
 

 生涯を通して儲けを出せる投資方法が得られる

ふつうの投資手法にありがちな、確率論を難しくごねるとか、
学者が語るような専門知識で分かったようにさせられることなく

明確な判断ポイントがわかるようになることを目的にプログラムが構成されています。

根本的な考え方やマインド、

いつでも相場からお金を引き出せる投資習慣や、

何もしないで利益がドンドン得られる状態構築法・・・

などなど、自動的に、安定してお金でお金を生むことができる工夫が盛り沢山です。

学んでしまえば、生涯ずっと使える投資方法です。

 週末1時間の作業を繰り返すだけの週休6日投資

週末1時間の作業を繰り返すだけの週休6日投資

1週間という短い期間の自己投資であなたは、週休6日の生活を現実に引き寄せ始めることができます。

「まさか、そんなうまい話はないだろう」と思われたかもしれないですが

これは、本当です。なぜなら、週足といって1週間単位での投資を行う手法だからです。

投資には日足というものもあるのですが、これは一日ごとの動きをとらえるチャートで、動きが激しかったりします。それはなぜかというと、感情が入るチャートだからです。

このプログラムは週足という、1週間ごとの動きを参考に投資する方法なので、

おのずと週1回の投資になってしまうのです。

 証券業界や業界人が表では決して言わない隠された真実を知れる

次にコレ。

「証券業界がなぜ儲かる仕組みになっているのか」を隠さずに暴露しています。

あなたも経験があるかもしれないですが、

・証券会社の口座を開設したいのにFXもすすめられた
・株式を持ったままにしておきたいのに、値段が下がるので早く売りましょうとの勧誘がしつこい
・外国株式の勧誘ばかりをしてくる
・金利が高いからという理由で新興国の債券を何度も勧誘してくる

これらには証券会社のビジネスモデル上そうなってしまう、ある明確な理由があるのです。

詳しくは、詳細ページでご覧いただきたいのですが、

現役証券マンのジョーの口が裂けても表では言えない業界の真実が書かれています。
(詳細ページに飛ぶと、限定特典が消失するタイマーが作動してしまうのですが、スマホで見たならパソコンなどスマホ以外の媒体から飛べば、大丈夫です。)

ヒントは手数料収入です。これをめぐってどうしても会社主体になってしまう仕組みが現代の証券会社が抱える闇です。

「ワンWEEK副業投資プログラム」のデメリット
  

購入料金が高め

ワンWEEK副業投資プログラムは29800円と高めの値段設定です。

読者さんの中でも

「お財布の状況を考えると考えちゃいます・・・」

との声が多くあります。

初期投資が高いゆえに購入検討を迷われる方もおりますね、しゃーない。

まだ手に取って中身を見ていませんからね。

ですが、29800円で週休6日の現実を引き寄せ始める投資術が学べるので、

長期的な見返りの多い自己投資になります。

ちなみに、今はやりのFXやデイトレは、一日中画面にしがみつくことが必要で

膨大な時間を搾取されます。また、デイトレはしくみ上とても利益を上げるのが難しいのです。

なぜデイトレが損切りできてリスクヘッジできるという理由をこじつけて推奨されているのかについては、

業界事情がありまして。

(こちらの答えも手数料が発生するからなのですが、この辺は詳細ページに詳しく載っています。)

それらとは違って、あなたの代わりにお金に働いてもらうことができるのです。

デイトレなどへの投資で運よく少しだけ稼げたとしても、投資に使った時間で時給換算したら

コンビニバイトのほうが高かった・・・なんてシャレにならないですよね。

この手法で稼げば、時給換算にしてとんでもなく豊かな生活を手に入れられます。

インプット、アウトプットをしないと変わらない

どれだけ「ワンWEEK副業投資プログラム」がすごくても、

そこで学べる情報を

「視て」「実際に行動に移す」

ことができない限り、1ミリたりとも変わりません。

ジョーも、行動しなかった時期があるましたが、当然
のごとく、現状維持でした。

よく
「なかなか結果が出ない」
との話がありますが、細分化して分析してみると

「あんまり行動していないな・・・」

と気づく方

が多いです。

なので

「購入するだけで儲かる」

とお考えの方はあまり向いていません。

「ワンWEEK副業投資プログラム」は詐欺なのか?

まず、「詐欺なのかどうか?」についてですね。

結論から言うと「詐欺ではない」です。

一応、ワンWEEK副業投資プログラムは動画によって授業が展開されていきます。

・・・ですが、授業内容が

・難しい勉強は不要
・確率論などの分析も不要という話で

わかっていても、疑いますよね。(もうこれ何を学ぶのって思いますよね。)

さらに、購入費が29800円ですので、そんなにポンポン出せる金額ではないからこそ、

購入に慎重になるのも無理はないです。

内容は、めっちゃ簡単に話すと、下がった時に買うというものです。

しかし、どの銘柄でも下がった時に買えばいいかというとそんなことはないですよね。

そろそろ上がるだろうと素人判断で買ったものの、ずるずると下がってしまったり、
もっとひどいと上場廃止になって株券が紙切れになってしまうことだってあります。

じゃあ、どの銘柄が下がった時に買うべきなのか、教えてくれ!って要望に応えているのが

ワンWEEK副業投資プログラムなんですね。ぶっちゃけ、教養にもなりますし、学ぶだけで

かなり投資が上手くなれる内容です。

スクールは198000円ですので、当たり前なんですけどね。

「ワンWEEK副業投資プログラム」の評判、レビュー

詳細ページの紹介ページに記載されている口コミ以外でも、実際にスクールに入学されて

稼ぎをあげている方が検索でヒットします。

紹介ページの方の話も、

週足での投資を行って、先日トータルでのリターン利益が10万円を超えました。

とか

週足での判断をするうえで、月足などのほかの判断ポイントを忘れないようにしようと思います。

とか

やはり目先の数字、チャートだけで判断してはいけない。

とか

これまで株式投資をやったことがなかった状態で2万円以上のリターンがあった。

とか

実際に理論的に勝てる手法だからこそ、私も利益を出せていると思います。現時点で(+224403円)の利益を得ることができています。

など、実践者ならではの声が掲載されていますので、一度確認してみることをお勧めします。

現役証券マンの目線で、ワンWEEK副業投資プログラムを暴露する

はい、お待ちかねの暴露話をしていきます。

ズバリ、あまりに正しすぎることを言っています。

正しすぎて何も言えません。笑

ぶっちゃけ証券マンからすると、

毎日の収益をあげることが何よりも重要なんです。

そう、つまりお客様よりもノルマが優先になってしまうので、高いタイミングでも安いですよーと甘い言葉をつぶやいて、にこやかな笑顔とともに株式なり、投資信託なりを販売しなくてはなりません。

それはもう、仏の笑顔です。心は鬼の形相ですよ。笑

ぶっちゃけジョーは、株式や投資信託が売れなくなって手数料が稼げなくなったら、

こうやってパソコンなりなんなりで稼ごうと思っています。

自然に売れなくなったら、それまでだなと思っていますから、無理な営業はしてない方です。

それでも、上司命令で

外債を売らせて、投資信託に乗り換えさせる提案をしてきなさいとかがあれば、

為替の位置が上がっているチャートを材料にして

このあと、新興国の政策はどうなるかわかりません。

為替が上がっているこのタイミングで投資信託に乗り換えましょう!

という感じにしたり、とりあえず実行だけはしないといけません。組織ですからね。

まとめると、このプログラムは下がったところで買いに行くという投資手法が何よりグッドですね。

これが、営業という方法での紹介だと、必ずしも下がった時に紹介できるとは限りません。

証券マンはあくまで、手数料を得ることが仕事です!キリッ。

というわけなので、29800円で十分に

1.生涯を通して儲けを出せる投資方法が得られる
2.週末1時間の作業を繰り返すだけの週休6日投資
3.証券業界や業界人が表では決して言わない隠された真実を知れる

教材になっているというS評価です。

「ワンWEEK副業投資プログラム」を購入してみる

まあ、購入しなくても忘れてもイイですが、

「そういやワンWEEK副業投資プログラムてのがあったなぁ~・・・」

程度に【投資人生の選択肢】の一つとして頭の片隅に置いといてもらえれば幸いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする