「ワンWEEK副業投資プログラム」の評判、詐欺、裏話を暴露する

現役証券マンのジョーです!

このページでは、佐藤茂利さんの「ワンWEEK副業投資プログラム」を

現役証券マンの視点からどこよりも詳しくレビューしています。

購入する前に読んでおいて損はないので、最後までお読みいただければと思います。

「ワンWEEK副業投資プログラム」って一言でいうと?

教材のタイトルの通りではありますが・・・

週末1時間の1時間で取り組め、

シンプルな銘柄選びで月10万以上の

堅実な利益を生み出す投資ノウハウ

・・・といった所でしょうか。

「シンプル」かつ「短時間」で可能なので

株式初心者にも取り組みやすい教材だといえます。

著者:佐藤茂利さんってどんな人?

1986年に国内証券会社で東京証券取引所フロアトレーダーとして経歴をスタートさせ

バブル崩壊後は国際部というところへ異動して、米国債をはじめとした外国債やFXの

ディーラーを担当。1994年から日本株ディーラーとなり、証券会社での運用経験は

20年以上という、トレードの玄人です。

彼は、証券会社の在り方に疑問を持っていることがうかがえます。

 ワンWEEK副業投資プログラムの教材概要

「ワンWEEK副業投資プログラム」を購入すると会員専用サイトへのアクセス権(パスワード)が付与されます。マニュアルは7章に分かれており、各章はストリーミング動画と補足テキストで構成されています。

30分程度(長くて1時間以内)の7つの動画が順番に届き1週間でマスターできる構成となっています。

ワンWEEK副業投資プログラムの内容を詳しく暴露

第1章 はじめに

投資に必要とされる心構え・マインドセットを佐藤茂利氏が説きます。

第2章 チャートはこう見る

チャートの見方の基礎を学びます。不要な情報を排除し、銘柄選定に必要不可欠な要素を解説します。

第3章 チャートに答えがあります

「チャートに全ての答えがある」という概念を説きます。まさにチャーティストですね。会社の業績や成長性、株価の割安感などを一切排除し、チャートのローソク足のみ(チャートパターン)で変動する銘柄を抽出します。

第4章 ローリスクな銘柄の見つけ方・考え方

「リターン・リバーサル」(逆張り)で狙うことのできる銘柄を抽出する具体的な方法が解説されます。また、「リターン・リバーサル」(逆張り)がなぜローリスクであるのか?その根拠を説きます。

第5章 見つけた後の確認事項

ルールに基いて抽出した銘柄について、最終チェック(フィルタリング)をおこない、仕掛けるかどうかの判断をします。

第6章 具体的事例による解説(実践編)

実際の銘柄選定の流れを、週足チャートを使って解説する実戦動画です。

第7章 おわりに

最終章はマインド系のアドバイス。

 3つの評価基準による辛口チェック

●結果を出しやすい内容・実践しやすい内容になっているか?

これは、YESです。シンプルで実践しやすい仕組みなので、ホームページでもたくさんの方が利益を出されています。動画も7個で構成されていて、1週間で学べるのですぐに実践できます。

●コストパフォーマンス

もちろん安いとは言いませんが、実践しやすい内容であり実践者が実績を出していること、そして証券マンの視点から見ても、話していることが的を得ている点を考えると値段以上の価値があります。何も知らず投資をして、なんの学びもなく教材費分の損をするくらいなら、先にこの教材へ投資するのはコスパが高いといえます。

良いところ・悪いところ

●デメリット

・ツールが使えるのが1か月のみ

ワンWEEK副業投資プログラムの知識通りに忠実に投資してくれるシステムの利用期間は1か月のみです。ちゃんと学ぶ必要はあります。

・後に高額商品をセールスされる

リバーサルチェッカー」を継続して使うためには、248,000円の高額塾「週1副業投資アカデミー」に入会する必要があるとセールスされることがありますが、入会しないで大丈夫です。

しっかり学べば、自分で投資できるようになれる構成なのでこの教材のみで稼げます。

「ワンWEEK副業投資プログラム」のデメリット

購入料金が高め

ワンWEEK副業投資プログラムは29800円と高めの値段設定です。

読者さんの中でも

「お財布の状況を考えると考えちゃいます・・・」

との声が多くあります。

初期投資が高いゆえに購入検討を迷われる方もおりますね、しゃーない。

まだ手に取って中身を見ていませんからね。

ですが、29800円で週休6日の現実を引き寄せ始める投資術が学べるので、

長期的な見返りの多い自己投資になります。

ちなみに、今はやりのFXやデイトレは、一日中画面にしがみつくことが必要で

膨大な時間を搾取されます。また、デイトレはしくみ上とても利益を上げるのが難しいのです。

なぜデイトレが損切りできてリスクヘッジできるという理由をこじつけて推奨されているのかについては、

業界事情がありまして。

(こちらの答えも手数料が発生するからなのですが、この辺は詳細ページに詳しく載っています。)

それらとは違って、あなたの代わりにお金に働いてもらうことができるのです。

デイトレなどへの投資で運よく少しだけ稼げたとしても、投資に使った時間で時給換算したら

コンビニバイトのほうが高かった・・・なんてシャレにならないですよね。

この手法で稼げば、時給換算にしてとんでもなく豊かな生活を手に入れられます。

インプット、アウトプットをしないと変わらない

どれだけ「ワンWEEK副業投資プログラム」がすごくても、

そこで学べる情報を

「視て」「実際に行動に移す」

ことができない限り、1ミリたりとも変わりません。

ジョーも、行動しなかった時期がありましたが、当然
のごとく、現状維持でした。

よく
「なかなか結果が出ない」
との話がありますが、細分化して分析してみると

「あんまり行動していないな・・・」

と気づく方

が多いです。

なので

「購入するだけで儲かる」

とお考えの方はあまり向いていません。

さらに、購入費が29800円ですので、そんなにポンポン出せる金額ではないからこそ、

購入に慎重になるのも無理はないです。

しかし、そろそろ上がるだろうと素人判断で買ったりすると、ずるずると下がってしまったり、もっとひどいと上場廃止になって株券が紙切れになってしまうことだって多く経験します。

どの銘柄が下がった時に買うべきなのかの指針が手に入るだけで、その指針に基づいて、投資を機械的に行うことができます。感情で投資することが一番、失敗しやすいことを証券会社に勤めて嫌というほど見させられてきました。

この教材は、学ぶだけでかなり投資が上手くなれる内容です。

スクールでは、198000円で教えられているのですが、その教えの根本的な内容ですので、当たり前なんですが、投資で儲けたいなら買っておいて損はないです。

「ワンWEEK副業投資プログラム」の評判、レビュー

詳細ページの紹介ページに記載されている口コミ以外でも、実際にスクールに入学されて

稼ぎをあげている方が検索でヒットします。

紹介ページの方の話も、

週足での投資を行って、先日トータルでのリターン利益が10万円を超えました。

とか

週足での判断をするうえで、月足などのほかの判断ポイントを忘れないようにしようと思います。

とか

やはり目先の数字、チャートだけで判断してはいけない。

とか

これまで株式投資をやったことがなかった状態で2万円以上のリターンがあった。

とか

実際に理論的に勝てる手法だからこそ、私も利益を出せていると思います。現時点で(+224403円)の利益を得ることができています。

など、実践者ならではの声が掲載されていますので、一度確認してみることをお勧めします。

レビューまとめ

結果を出しやすい内容を動画で学べるので、しっかり学べば結果がだせる教材となっています。

投資教材でよく見るのが、スナイパーライフル投資法みたいな、名前だけがかっこいいやつです。

その点、この教材はわかりやすくて結果を出すために必要なことだけをピンポイントに教えているので、スッと頭に入ってきます。使える知識になるんですね。

聞いただけで、頭がよくなったかのように錯覚するだけの教材は、実際に結果を出す知識にはならないので、お勧めしません。

ワンweek副業投資プログラムは、使える知識を教えているので、かなりお勧めの教材になります。

そして、学習を極めれば

1.生涯を通して儲けを出せる投資方法が得られる
2.週末1時間の作業を繰り返すだけの週休6日投資ができる
3.証券業界や業界人が表では決して言わない隠された真実を知る

ことになるので、

しっかり学び終えたあなたの投資スキルは、

教材を学ぶ前と比べたら何十倍にも上がっていることでしょう。

特典で、やれば確実に3万円稼げる副業マニュアルをプレゼントします。

誰でも3万円は簡単に稼げてしまう裏技マニュアルをプレゼントします。

投資の世界に絶対はないですが、これはポイントサイトの仕組みを利用して稼ぐ方法なので、知ってしまえば誰でも3万円は稼げます。

もちろん合法ですし、本当になんのスキルが無くても簡単に稼げてしまいます。

カードブラックでない方対象ですが、副業方法を伝授します。教材費用の元が取れてしまいますね。

下のこちらをクリックから購入ページに入って購入すると、特典が受け取れます。

購入時に特典が付与されているのをチェックしてくださいね。

「ワンWEEK副業投資プログラム」を購入してみる

あなたが、最終的に不労所得を得て生活したいなら、買っておいて損はない内容になっています。

いつか、投資で理想の生活を手に入れると考えているなら、このタイミングで投資スキルを上げてみませんか?

「そういやワンWEEK副業投資プログラムてのがあったなぁ~・・・」

程度に、【投資人生の選択肢】の一つとして頭の片隅に置いといてもらえれば幸いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする